2020/10/29(THU)  閲覧数 290

チャコールロンT

みなさんこんにちは!



どうも、浅木です!



朝晩は一段と寒くなってきましたね〜



バスケしている方は十分にウォーミングアップを行ってから



練習や試合に励んでくださいね!!



体が温まっていないと、十分なパフォーマンスにつながらなかったり



怪我の原因にもなってしまいますので要注意です!









さて、早速商品の紹介です!



今回は人気のカラー「チャコール」ロンTをご紹介させて頂きます〜♪



▼PTR-6265 



▼PTR-6266



▼PTR-6267




上記3商品とも、PASS THE ROCK ブランドです!



「モイステックスホット」という素材を使用していて



接肌面が起毛しており、より多くの空気を含ませ暖かさをキープします^^



肌触りも柔らかく、優れた吸放湿性・吸水速乾性でベタつきを軽減してくれますよ〜!!



シンプルなデザインですが、どれもかっこいいデザインでおしゃれです♪♪



これから寒くなるので、とってもおすすめなロンTですよ〜!



私も1枚持っていますが、肌触りが良いのでお気に入りです☆



気になる方は是非チェックしてみてくださいね!









★BALLER'Sオンラインストア★










〜追伸〜






最近は何かとバタバタしていて、気がつけば11月!!



11月は高校時代の友人の結婚式があって、久しぶりに会えるのがすごく楽しみです〜♪



今から何を話そうか、ワクワクしています!!



それまでに風邪は引きたくないので、予防はしっかりしたいとおもいます!
(鼻炎持ちですが、、、笑)



寒くて乾燥する季節なので、皆様も風邪にはご注意してお過ごしください!

Thanks!
今日の閲覧者数 4人
昨日の閲覧者数 6人
Search!
  • 検索ワードで、
  • 月別で、
Ranking!

よく読まれている記事