2022/04/28(THU)  閲覧数 151

Having fun?

こんにちは。初めまして、株式会社オンザコート新入社員のミユです。
今回初めてメールマガジンを書かせていただくことになりました!
最後まで読んでくれると嬉しいです!宜しくお願いします。



ひとり暮らしを初めて1ヶ月が経ちました。毎日自分で洗濯、自炊・・・
仕事から帰ると何もする気になれず撃沈・・・
親のありがたみを改めて感じているところです(⌒-⌒; )




そんなことはさておき・・・



最近暑くなってきましたね。
もうそろそろ、立っているだけで汗が垂れてくるような暑さになってきそうですね!



夏の練習は過酷。
汗でTシャツビショビショ・・・
着替えることが多くなるのではないでしょうか??
私は、1日練習すると4〜5枚ものTシャツを使っていました^^;



皆さんTシャツは足りていますか??
今のうちに、
かわいくて、かっこいいTシャツgetしておきませんか〜〜??




私のオススメの商品はこちらです!!





CBT-1431




なんと、全11種類のカラフル展開なんです!!!!




どの色にしようか迷ってしまいますよね・・・



胸元のデザイン、「Having fun?(楽しんでる?)」のメッセージ
私のお気に入りです!!
バスケットは楽しむことが大事!
このTシャツを着ていると、しんどい時でも「楽しまないと!」と思わせてくれそうですね(^-^)




吸収、速乾性の高い素材なので夏の暑い練習着にピッタリ!




ぜひ手に取ってみてください!!
新調して、暑い夏を乗り越えましょう〜〜〜!!





自分のお気に入りを探してみてください!!

BALLER'Sオンラインストア


ご来店お待ちしております!








最後に耳より情報!!




明日 4/29からの3日間5/3からの3日間

ゴールデンウィークセールを開催します!!!




それぞれ異なる内容のセールとなりますが

(店舗のセールとも若干異なります)

どちらもお得にアイテムをゲットできるまたとないチャンスです◎


ぜひこの機会にBALLER'Sオンラインストアでお買い物してください〜♪





最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

Thanks!
今日の閲覧者数 18人
昨日の閲覧者数 2人
Search!
  • 検索ワードで、
  • 月別で、
Ranking!

よく読まれている記事