2022/06/03(FRI)  閲覧数 269

PASS THE ROCK新作紹介!!

皆さんこんにちは!!



2回目のメルマガを書かせていただきます、新入社員ミユです!
よろしくお願いします(^ ^)



入社して2ヶ月になりました。
仕事には少しずつ慣れてきましたが、毎日1日が終わればクタクタです(⌒-⌒; )
皆さんは、新生活慣れましたか??
休みの日にはしっかりリフレッシュして頑張っていきましょう〜〜〜



そして、今週から地域リーグが始まります!
今回は、愛媛で開催されます!美味しいみかん食べれるかな〜〜なんて(笑)
くきやに入って初めての試合でドキドキ、ワクワク☆
勝利に貢献できるよう、精一杯頑張ってきます!!




そんなことはさておき・・・





今回紹介するのは、、、


みんな大好き
「PASS THE ROCK」の2022の新作です!
もう皆さんチェックしましたか??
今年も、シンプルでカッコいいTシャツ、パンツがたくさん出ています☆
是非チェックして下さいね(^○^)



その中でも私のお気に入りは、、、





こちらのTシャツです!!









品番:PTR-1376
PRICE:3,960(税込)
カラー:ネイビー、ホワイト/シアトル、ホワイト/ミント、ブラック
サイズ:S〜3XL




シンプルなデザインですが、どのカラーにも青っぽい色が入っていて可愛い!!
涼しげな色合いで、夏にぴったりですね☆




そして、速乾性通気性抜群!!

これからの季節にもってこいのアイテム☆☆
是非手に取ってみて下さい!!





新作はすぐに完売してしまうことも、、、
気になる方は早めにチェックして下さいね!!




店舗まで買いに行く時間がない(T . T)
なんて人も、オンラインストアで購入可能です!!




是非活用してみて下さい!お待ちしております(^^)


BALLER'Sオンラインストア

Thanks!
今日の閲覧者数 3人
昨日の閲覧者数 11人
Search!
  • 検索ワードで、
  • 月別で、
Ranking!

よく読まれている記事